三国と戦国の間にいる蛇の話

戦国・三国・orochiメインのブログです♪ 最近は戦国無双4の記事を書いてます。

戦国無双 全キャラ集 本

f:id:sanngoku7:20140317084852j:plain

皆さんこんにちわ!!

この前 イオンの本屋さんに

行ったら上の本が売ってました

上のとは少し違い 端っこに「生産限定」って

いうはんこが押してありましたww

 

ここで会えたのは奇跡?ですが

お金がないので買えないと思ったんですが

財布にお金があったんで買いました(笑)

 

まず 第一印象はでかいww

ともかくでかいww

こんなにでかいとは思いませんでしたww

 

読んだときは

とても面白かったですw

キャラの細かいところまでかいてありますし

わかりやすかったです

 

是非書店であったら

買うのをおすすめするずぇ!!

こんなブログ見てくれてありがとぉ!! 私は猛烈に感動している…!! そして…我が同志となってくれぬか?←